同窓会・・・

なんと中学校のです。今はもう廃校になりましたが・・・

中学といっても皆、同じ幼稚園、小学校、中学校、そして来年は還暦を迎えるのでこれからは毎年会おうねなんて・・・

冗談でなく毎年開かれそう。なんたって地元に住む人が多いもの (^0_0^)
a0165291_2254376.jpg

↑↑↑  今日は180名中40名ほど集まったとか・・・名前は思い出せなくても面影は残っています。

a0165291_22561661.jpg
a0165291_22575472.jpg


唯一の文句…会場…車がないといけないのです。駅近くになればよいのに・・・
でも帰りは誰かが送ってくれます。いつぞやは、農作業に使っている泥だらけのトラッックでした (^0_0^)
by flowroku | 2012-07-08 22:58 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by ファレ at 2012-07-09 19:43 x
2年前に、幹事をしました。160人中40人でした。

懐かしいですが、打ち合わせにメールを使わない方で、面倒でした。


次の開催を5年ではなくもっと早くといってましたが、今年の案内はないので、来年かな?
Commented by ろく at 2012-07-10 20:08 x
来年は「還暦」を迎えるので中学と高校両方の同窓会があります^^

どちらも実家近く、私の嫁ぎ先も実家から車で30分程なのですが、地元に残っている同級生も多くその方たちが幹事をしてくれます。

でも行くメンバーは決まっているようです (^0_0^)

昨日の同窓会で聞いたのですが都会で働いている人で定年を機に地元に帰ってくる優等生もいるようです。地元に残っているのは、優等生以外^^
でも、みなさん立派になってます (^0_0^)
<< 本日の贅沢・・・ はなすべりひゆ >>