神戸ハーバーにて・・・

今日は、有給をとり神戸に行ってきました。写真のことはチンプンカンですが、ノンノン先生主催のLunch フォトイベントに・・・
場所は何度も前まで行き入りそびれていたホテルラ・スイートハーバーランドへ(地元なのでハーバーへは何度も行ってます。でもこのホテルはお茶しようにも高級すぎた(*^_^*))
a0165291_2132377.jpg
a0165291_21325032.jpg
a0165291_2133463.jpg
a0165291_2133198.jpg
a0165291_21333531.jpg

↑↑↑  この船…確か夜に乗ったよなぁ。ハーバーではコンチェルトも見かけました^^
a0165291_21334865.jpg
a0165291_2134291.jpg

↑↑↑  ノンノン先生作アレンジフラワー…お土産として持ち帰られた人がいました。
↓↓↓私はこんなのもらいました (*^_^*) ブローチです。他の人もいろいろともらわれてました。
a0165291_21471142.jpg


暑い一日でしたが久しぶりに見た青い海の色でした^^
今日は写真をたくさん撮りまだ整理が追いつかないので食事の様子は次回に・・・
by flowroku | 2012-07-18 21:37 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by ILmoon at 2012-07-19 06:16 x
これらのイベントに参加されるのは女性中心でしょうか。
田舎もんの私にゃ~猫犬です(=^・^=)ニャー U^ェ^U ワン!
フォトの講座や撮影ツアーなんて都会での開催でね、
案内は来るけど、行けっこない。 自己満足で楽しむ限りです。
今日も元気でホイホーイ。ぁ、出かけたいけれど、まだ雨続き!
Commented by flowroku at 2012-07-19 22:40
ILmoon さん…女性ばかりでした。男性が講師のイベントは敷居が高くて…普段はあまり一眼で写せませんので

九州、また雨のようですね。今度は南のほうみたい。ご自愛ください
<< 神戸ハーバーにて・・・そのⅡ 患者さんからの質問 >>