神戸ハーバーにて・・・そのⅡ

前回の続きです。ブログを続けてもう数年になるでしょうか?ちょっと事情がありブログのお引越しをしましたが・・・
日記も家計簿もつけたことのない私がブログだけは続いているのは写真に助けられてるからかしら???

まるで絵日記のようですが (*^_^*) それでも少しでもきれいな写真を撮りたいと少しだけ勉強しました。

でも結論…毎日自分で写す努力しなきゃ上達しない。「継続は力」です。と頭ではわかっていても、主婦であり、仕事もしているとなれば時間がなく…お粗末なことです (-.-)

昨日写した写真を少し…私にとってはあこがれのホテルに行けたということもおおきかったのです。
a0165291_22205318.jpg
a0165291_222136.jpg
a0165291_2221167.jpg
a0165291_22212626.jpg

a0165291_222628100.jpg

a0165291_22214610.jpg
a0165291_22215395.jpg


その時の様子はこちらから
by flowroku | 2012-07-19 22:24 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by msreiko at 2012-07-20 05:56
キレイなホテルね。まだ、入ってことないわ!!
Commented by kako_32 at 2012-07-20 09:42
こんにちは!
flowrokuさんのお席の左にいた者です。
昨日の記事のコサージュでわかりました^^
楽しかったし、おいしかったし・・・充実の1日でしたね。

とっても素敵なブログですね♪
綺麗なお写真に癒されてます。
Commented by ろく at 2012-07-20 21:38 x
Reiko さん…モザイクからコーナンのほうにいったところですが、オリエンタルやポートピアホテルのほうが落ち着きますね。あのクラウザホテルでさえゆっくりできるのに、、、狭いから人が少なくて入りにくいのでしょうね (^0_0^)
私、今度はホテルモントレ神戸に行きたい。
Commented by ろく at 2012-07-20 21:57 x
kako-32 さんのブログに遊びに行きました。ミモザガーデンによく行かれてるのですね。私も二回ほどお庭の写真を撮りに行きました。洋裁は二の次です^^;

あの食事はとてもおいしかったし、写真も遠慮することなく撮れたし、、、私はノンノン先生のお人柄にひかれてますの^^

また遊びに行きますね。よろしくです (*^_^*)
Commented by ファレ at 2012-07-21 19:14 x
こんなシーンをどうやって撮影したんですか?
コメントをさかのぼっていって、理解しました。
貸切ですごいスタジオになってたんですね。
Commented by flowroku at 2012-07-21 21:14
ファレさん…貸切で、少しわかりやすくするために上にリンクを張ってます。椅子の上に登ったりもしたのですよ。楽しかったです (*^_^*)
<< 暑いです 神戸ハーバーにて・・・ >>