立秋過ぎて・・・

8月7日が今年の立秋でした。朝、夕はずいぶん涼しくなりました…
     このまま秋になるということはないだろう…by影の声

いつの間にか桔梗の花が咲いていました。これは一度咲いたのを切った後で咲いた二番花・・・・私の庭、、、ほったらかしでほとんど世話をしませんが、何か花があるんです
a0165291_2274037.jpg

朝夕は涼しくとも日中はまだ暑いです。このところあちこちで盆踊りがあります。地元の小さい踊りですが・・・

写真は昨日の夜9時ごろ。仕事帰りに県リハで写しました。場所柄、車いすの人が多いです。
a0165291_2213192.jpg


私は相変わらず、仕事ばかりですが・・・・うちは病院の門前だから盆休みはないの^^

a0165291_22192068.jpg

↑↑↑  スーパーで見つけました。カルピスウォ―タ―はよく買うので、これもおいしいだろうと思い・・・

台所のガスコンロを変えました。もう、グリルが汚れてますが焼き魚はよく食べるので仕方ないかな・・・
a0165291_22254047.jpg

by flowroku | 2012-08-10 22:29 | 日常生活 | Comments(0)
<< お盆・・・ 我が家の朝顔の花 >>