今日は・・・

朝からJR住吉駅近くの東灘区民センタ―内「うはらホール」で開催された講習会へ・・・・
a0165291_20315258.jpg
a0165291_20314485.jpg


会社命令のため、今から本を読んで今日の内容を理解せねば・・・でも普段からチェックしていることが多かったわ。薬歴に書くことだけ覚え込まねば・・・ 
お昼ごはんは、明石の「月の庵」で知り合いと・・・

a0165291_20354734.jpg

今日も暑かったのでまっすぐ家に…こう暑くては、家でクーラーの中にいるのが一番^^

写真はいつにもましてピンボケですがコンデジにメモリ―カードが入っていなくて、(パソコンから出し忘れた)携帯でパチリ。でも私、携帯ではうまく写せないのです。

私、ぼけてます。暑さのせいにしておこう (*^_^*)



うはらホール…JR住吉駅より徒歩3分。めちゃくちゃ簡単に行けるからグー。ただし帰りは1階まで下りてはだめ。4階か3階からJRにつながっている気がする^^
時間だけチェックしていれば三宮の勤労会館より便利かな・・・
垂水のレバンテが一番行くのがめんどくさいが・・・
by flowroku | 2012-08-19 20:56 | 日常生活 | Comments(0)
<< 夕焼け・・・ お盆・・・ >>