残暑

もうナメクジになりそう。。。今日は半日の仕事。薬剤師は三人体制だったしDrは 4人体制だったので・・相当忙しいと覚悟して仕事に臨んだのであるが、すかみたいであった。お盆で予定が狂ったらしいとは、事務さんの弁解の言葉…1時1分に帰りのタイムカ―ドを押せたのはうれしい誤算。。。

                     でも帰り道はすごく暑くもうとろけそう


早朝は涼しく、夜7時にはもう暗くなっているのだが、相変わらず日中は猛烈に暑い^^
a0165291_15195335.jpg

       ↑↑↑   ハイビスカスの花が咲いていました。。。

a0165291_15215990.jpg

家に帰るとブドウの箱。娘の嫁ぎ先より…この夏はブドウにスイカにメロンに夏野菜など恐ろしいほどたくさんいただいた。
by flowroku | 2012-08-25 15:27 | 日常生活 | Comments(0)
<< kumaさんのブログより・・・ ファストフィッシュ・・・ >>