神戸・・・

昨日は、用事を早く済ませ以前から行きたいと思っていたところをガイドブック片手に探しました。

神戸に住んではや半世紀ほどですが、私の住まいは神戸市と言えども一番西の片田舎で、都会に出るのは月に一度か二度。普段の買い物は街中に出なくても間に合うし、三宮などは人が多すぎて勝手がわからずに疲れるのであまり行きたくないのです。

それでも探し当てました。あとから考えるとほん近くまで何度も来てるじゃないの。
a0165291_1547553.jpg

    ↑↑↑  Pen and message
県公館へ行く途中。JR元町西口すぐ

a0165291_15533853.jpg
a0165291_15535772.jpg
a0165291_15541194.jpg
a0165291_15542861.jpg


↑↑↑  ホテルモントレ神戸…そんなに有名でないホテル。でも一度は泊まりたい。想像するにビジネスホテルにけがはえたようなものでしょうかか???   生田神社(生田警察となり)
by flowroku | 2012-09-26 16:03 | 日常生活 | Comments(0)
<< 秋の来訪・・・ 9月25日昼ごはん >>