く・リ・・・

兵庫県の山奥の「くり」だそう…家になったくりをみんなに見てもらおうと・・松も自家製で大王松・・・
その家の息子は見向きもしないけれど母親が飾ったそうな・・・

a0165291_19411582.jpg

by flowroku | 2012-10-17 19:44 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by ILmoon at 2012-10-17 20:50 x
ろくさ~ん ごぶさたぁ♪  
ぶたさた~・・・豚に真珠ねぇ  笑ってしもた。
栗も美味しい。良い季節だわ~。
ろくさん頑張ってるんだねぇ~ 
 ILは只今、漢方養生師に向けての学習中。 健康でなきゃね!
Commented by msreiko at 2012-10-18 05:32
ろくさん、立派な栗ね。
それも丹波産。美味しいことでしょう!!
Commented by ろく at 2012-10-18 15:25 x
ILmoonさん・・・・秋ですねえ。もうすぐ紅葉の時期ですね。なにをするにも健康体じゃなくっちゃ…風邪などひかぬよう健康に気を付けましょう
Commented by ろく at 2012-10-18 15:32 x
reiko さん…丹波篠山には一度行きたいですね 

話かわってうちの横、もうすぐ工事中になります。今日業者が説明に来ました。1戸建が3戸できるのだって。。。前に二戸、後ろに一戸。正月には完成しないらしいけれど二か月あれば家が建つのだって・・・
<< 夕焼け・・・ 黒豆の枝豆・・・ >>