明石菊花展2012

お休みの今日行ってきました。昼過ぎからは風がきつく空模様も雲が多く、肌寒いようなお天気でしたが・・・
a0165291_2046585.jpg

   来年の干支は…「み」    私は年女 (*^_^*)
a0165291_20463213.jpg
a0165291_2047215.jpg
a0165291_20472154.jpg
a0165291_2047401.jpg
 
ここの菊花展はこじんまりとしているが、立派な花は神戸相楽園に行っているらしいけれど、どんぐりを拾ったりしてのんびりしてきました。
a0165291_2113468.jpg

a0165291_21133542.jpg

a0165291_21182759.jpg

a0165291_2115689.jpg


a0165291_20505244.jpg

↑↑↑  ちらほらと紅葉も始まり・・・
a0165291_20515517.jpg

↑↑↑  今日のお昼「ごはんや一善」    名前は忘れても場所は市民病院の門前薬局の近くで職業柄忘れはしない (*^_^*)
by flowroku | 2012-11-01 21:21 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2012-11-02 05:43
ろくさん、盛り沢山な一日でしたね。
楽しかったわ!!また、よろしく!!^ ^
Commented by roku at 2012-11-02 11:46 x
こちらこそ (*^_^*) 楽しかったです
あうん…ネットで検索できなきゃ、食べに行ってもいいよ。どうせ毎年おせちを注文してるから、味が同じか 味見もしたいから
<< 銀梅花の実 解体工事・・・ >>