瀬田川.琵琶湖リバ―クルーズ

お寺参りの後は…乗船場は石山寺門前のちょうど前です(*^_^*)

1時間ほど外輪汽船「一番丸」に乗りました。デッキは風が冷たかったけれどお部屋の中は暖房が利いて暖かかったですよ。
a0165291_2131576.jpg

a0165291_2123848.jpg

学術大会があった大津プリンスホテル。写真ではわかりませんが、虹が出ていたのです。
a0165291_21114449.jpg

       ↑↑↑  「瀬田の唐橋」
       ↓↓↓   舟の周りではゆりかもめが・・・
a0165291_21143081.jpg
a0165291_21145270.jpg

by flowroku | 2012-11-28 21:06 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2012-11-29 17:54
ろくさん、忙しいね。
私の行ったことがない処ばかりだわ!!
Commented by ろく at 2012-11-29 20:48 x
西国巡礼のついでにです。来年春に岐阜に行っておしまい。33ケ寺と番外のお寺参りで・・・西国は広くてあちこち行きましたが、最後のほうは必要に迫られてです。なんか一人で行動するのがしんどくて、去年あたりから高校時代の友達について行ってもらいました
<< 葉っぱの掃除・・・ 西国12番岩間寺(正法寺)・・・ >>