舞子海上プロムナードへ・・・

雪のちらつく寒い日でしたが、あの明石海峡大橋のふもとの公園に行ってきました。16日まで舞子クリスマスのイベントが開かれています。Jr舞子駅近くです。。さすが海風は冷たいのですが、いつも三宮から帰りの電車内から見るだけの場所ですが、夏に行けばいいかも・・・
今回は姫路にお住いの方も出展されているとかで…非日常的な空間をめでてまいりました。

    ↓↓↓  こんなテーブルコーディネートがたくさんありました。

a0165291_15243032.jpg
a0165291_15244495.jpg

a0165291_15292632.jpg


    ↓↓↓  舞子の海です。もう少し右には世界一のつり橋(明石海峡大橋)があります。
a0165291_15412715.jpg

by flowroku | 2012-12-10 15:26 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2012-12-10 18:36
ろくさん、寒かったね!!
でも、お誘いありがとう!!
夢のような世界を垣間見て、楽しかったです。
Commented by ろく at 2012-12-10 21:02 x
寒かったですが、クリスマスの飾りが、(何とか住宅の写真はまた次回アップ予定ですが)あの値段で見れたのは儲けものでした。
またあの内部はゆっくり見ます。。。晴れた日が良いですね。
<< 舞子クリスマス・・・ 期日前投票・・・ >>