神戸ルミナリエ 2012

今日はルミナリエの最終日。所用で神戸にいましたの覗いてきました。最終日、それも平日にルミナリエに行ったのは初めてで・・・

冬にしては暖かい神戸だったし、最終日だったので混んでいるかと覚悟していったのですがひょうしぬけするくらい混んでいませんでした(夜8時過ぎ)

a0165291_22463521.jpg
a0165291_22464571.jpg

   ↑↑↑   写真はコンデジで・・・立ち止まれないの
a0165291_22483997.jpg

a0165291_150720.jpg

a0165291_1502325.jpg

   ↑↑↑   東遊園地で。。。ここも結構すいていました。
ルミナリエ…ここ数年土曜日の忘年会の後に覗いていましたが、結構人が多くて・・・
                               それに比べると今日はすいていました。
by flowroku | 2012-12-17 22:55 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2012-12-18 15:22
ろくさん、キレイね!!
私は、もう何年も行ってないわ。
Commented by flowroku at 2012-12-18 20:21
去年は行かなかったけれど今年はハーバーに行っていたから・・・最終日だったので混雑し、見れないかと思っていたのですが・・・でも一夜明けた今日は疲れて仕事をするのが、、、つかれたわ~~~
<< 神戸ハーバーにて・・・ 書道教室にて... >>