ミニミニ忘年会・・・

西明石「岸本」にて、書道教室のメンバーと…もちろん言いだしっぺは先生。私より一回りも年上のご老人ですが、気は優しくて朗らかで、細かいことは気にせず、のんべえみたい (*^_^*)  「ビールはまだ」と催促してはった。もちろん、兵庫県の「書」を書く人の中ではそうそうのお人 (*^_^*)

a0165291_15384969.jpg


「岸本」  ランチなら1000円前後であります。私が頼んだのは天ぷら定食ですが、エビが2匹も入っていました。これで1000円。衣も薄くてお味はgood。

会社の忘年会は今年は中止。理事長が、秋に亡くなられポートピアホテルでお別れの会をしたため・・・
by flowroku | 2012-12-22 15:49 | 日常生活 | Comments(0)
<< Merry Christmas 冬至・・・ >>