12月27日(木曜日)

今日は指定休で、職場は非常に忙しく昨日の薬歴処理もできてないのだが(明日朝一番にする予定)こんな忙しい時期くらいいつでも仕事に行けるのにシフトに従い非常勤、契約社員は休みがもらえる。

神戸の西の端っこ、温かく風のない日でしたので朝から大掃除もどき…だいぶ美しくなりました。年末は雨らしく、29日は所用でお出かけ(昨夜急に決まりました)なのでこの休みは朝から動きましたよ。
a0165291_16522115.jpg

↑↑↑   お気に入りのカレンダーも来年用に・・・
a0165291_16543891.jpg

↑↑↑   ハボタンも寄せ植えて・・・
a0165291_16551295.jpg

↑↑↑   花の少ない時期ですが寒くなる前に根付いたビオラ

そして買い物に行けばこんなのを頂きました。お掃除用品など4500円ほど使いましたが・・・
a0165291_172369.jpg

少ない金額でこれだけもらえるとは・・・家に帰って(ただのクーポンやろ。紙切れが邪魔なだけだと思っていましたが)見てびっくり、、、なんだかとても得した気分 (*^_^*)
by flowroku | 2012-12-27 17:10 | 日常生活 | Comments(0)
<< 12月28日(金曜日) クリスマスには・・・ >>