12月29日(土曜日)

今日は私の誕生日だけれども…年の瀬ならする事だらけ。暖かく風のない日だったので掃除にはもってこいの日だったが、所用のため姫路へ・・・

大事な用事だったので写真を撮る気もなく、それよりもお城も修復中、駅構内も工事中で今姫路に来られるのだめだろうな!!!
それでも誕生記念に自分で自分のために買い物をしました。
以前から欲しかったキ―ケース・・・
a0165291_21114130.jpg

a0165291_21133330.jpg

↑↑↑ケーキだって自分で買いました。ただ正月用の造花の鉢だけは今日誕生祝として頂いた。
もう59歳ともなれば、だーれも誕生祝なんてくれないし、お正月準備で忙しく私だってのんびり誕生日などと考えている間はない。

       もう少しゆったりとした時期に生まれてれば、良かったかな (*^_^*)
by flowroku | 2012-12-29 21:26 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2012-12-30 15:20
ろくさん、お誕生日おめでとうございます。
私の弟は、12月28日生まれ、母はお姑さんから文句を言われたと言ってた。出産日までは自分で決められないものねー。
Commented by ろく at 2012-12-30 19:54 x
私は、予定日よりも早かったようです。舅、姑さんがきつくて休めなかったようです^^
嫌味を言われたのでしょうね
<< 12月30日(日曜日) 12月28日(金曜日) >>