私のバレンタイン

いよいよ明日です。バレンタインデイ・・・

今年は、主人や子供にすらチョコレートを買わなかった。
義理チョコはもう買わない。お付き合いの義理もしないわ・・・そういっても職場では男性陣に義理チョコを贈る予定でしょうが…これは事務のお局様が薬剤師を巻き込むだけで肝心の薬剤師はそんなことをする時間すらなく働かされる。。。

私個人でチョコを贈っていた時期もあるが、明日は木曜日。超忙しい日だから薬歴すら書けないでしょう。そんなことよりも昨日夕方腰が急に痛くなり…なんとか5時まで仕事を終えて夕飯も作らず病院に駆け込んだ。今日は指定休でホーム炬燵で温め、明日は遅刻してでも行かねば…金曜日はB勤だし土曜日も仕事があるし・・・・
左腰はこれまで痛んだことすらないので余計不気味だが、こんな感じがするのも初めてで・・・

    もう年なのかなぁ…と感じる今日   先ほどから医療保険の案内ばかりが気になる

食事は家族が作るし買い物すら行けないし、チョコレートなんて買いにも行けないわ 

a0165291_1611369.jpg

     そんなことを言っても、私がもらったチョコとケーキ・・・
a0165291_161238.jpg

by flowroku | 2013-02-13 16:16 | 日常生活 | Comments(0)
<< ためしてガッテン(NHK)より・・・ RAILWAYS  BSNHK >>