昨日は・・・

寒いから仕事と買い物以外あまり外にも出ず…昨日は仕事で・・・普段より1名多い薬剤師3人体制でしたが、院長の診察日と重なり帰りのタイムカードを押したのが午後2時半過ぎで、昼ご飯を食べたのが4時前で寝たのが日付が変わった2時過ぎであったでしょうか?それでも朝は7時前には目が覚めるし、私って、いったいいつ寝てるのかしら?

昼ごはんが遅くなるとどうしてもお菓子のつまみ食い(マスクをしてるから口をもごもごしていても大丈夫)をしてしまい…この職業は体力仕事だと思ってしまう (ー_ー)!!

残業を1時間半もしたのだからと、少し無駄遣いをしました (*^_^*)
といっても買ったのは超安いと評判のお店で、クリスマスローズの鉢と深紅のバラ。。。

a0165291_11102639.jpg


                         もうすぐ春ですね (*^_^*)

a0165291_1114284.jpg

by flowroku | 2013-02-17 11:17 | 日常生活 | Comments(0)
<< チョコレートあれこれ・・・ ためしてガッテン(NHK)より・・・ >>