チョコレートあれこれ・・・

a0165291_11235678.jpg

主人がバレンタインディにあれやこれやとチョコレートをもらってきました。どれも義理で差出人は数人のグループで…主人はうれしそうに包装紙を破ってますが、奥さんはさめた目でこのチョコの値段は?と考えてしまう。

     もはやお返しの金額のことを考えて、、、

一度、ネットで調べてもどうしてもわからずに直接お店に電話して値段を聞いたことがあります。店のほうもこんな問い合わせには慣れてましたよ。いくら高級チョコをもらってもね・・・

どうやら私も職場の男性陣にチョコを贈っているらしい??? が、グループでしているので値段も品も何もわからずじまい (*^_^*) きっとこんな義理が横行しているのでは???
by flowroku | 2013-02-17 11:39 | 日常生活 | Comments(0)
<< たまには寄付を・・・ 昨日は・・・ >>