今日は・・・

たいしたことでもないのですが少し歩く練習 (^0_0^)
3月末に登山を控えているので、参加者は同じ書道教室の人で普段歩いている人からみればたいした山でもないのですが、、、1日中立っているのは平気なのですが、山道には全然縁がなく少し筋肉を鍛えねば山から下りれないや(ー_ー)!!
ベテランさんが杖を貸してあげるといったけれど、今頃から緊張しています。ということで先ほど1時間ほど歩いてきました。風は冷たかったけれど、あるき終わる頃には手足が温まって、いい気分 (*^_^*)
時間を見つけてちょっと筋力をつけねば・・・

a0165291_16211724.jpg
a0165291_16212671.jpg
a0165291_1621346.jpg
a0165291_16214437.jpg

by flowroku | 2013-02-24 16:24 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by ファレ at 2013-02-26 11:29 x
去年、どうってことのない山の下りでコケまくりました。
筋力ですよね。十分なストレッチも必要ですね。
Commented by ろく at 2013-02-26 19:57 x
立ち仕事なら慣れていますが、下は平らなPタイルです。
山道を歩くのは、何年ぶりかしら!登ったからには降りなければ!
休みながらでも片道1時間らしいです。ロープ―ウェイがないらしいのですが、毎日登山するお年寄りもいるらしいです。六甲山系です。
<< 2月27日昼ご飯…そして サラリーマン川柳 2013 >>