桜・・・

近所の公園の桜です。つぼみもあるし満開の木もあるし・・・土曜日の雨で最後かな?
                 本当は空の青いときに写したいのだけれど、、、(-.-)
a0165291_15155285.jpg
a0165291_1516084.jpg
a0165291_15161284.jpg
a0165291_15162465.jpg
a0165291_15163275.jpg

by flowroku | 2013-04-01 15:19 | | Comments(2)
Commented by ファレ at 2013-04-02 15:20 x
今週末に名古屋城に行きます。桜吹雪を期待していますが、散りはててたら悲しいです。雨だとお堀にも上がれないかな?
Commented by flowroku at 2013-04-02 21:32
天気予報では、週末は雨のようです。数年前に晴れた日ですが、桜吹雪を見ました。今日で最後の桜だと、一人で電車に飛び乗ったのを思い出します。帰ってから夜間診の仕事をしたぐらい、突然でしたが、今でもあの桜吹雪は覚えています。おそらくこの木曜日に、私は休みを取っていますが、桜を見に行きます。桜吹雪…とても美しかったです。姫路の奥の龍野。赤とんぼの歌で有名なところ??・
<< 本日のいけばな 本日は・・・ >>