仕事に向かう小道で・・・

何の花か知らないけれど・・・
a0165291_22111054.jpg

a0165291_2212110.jpg

今日は12時出勤なので、ちょっと行く途中に…よいお天気で百花繚乱。まだまだたくさん花は咲いているのですが、私のカメラがおっつかなくて (・_・;)
今月いっぱいで一人薬剤師が職場を去る。時短だったけれど赤子を連れて電車に乗るのはもうしんどいと…育休明けから半年近くでやめるようだ。それまでもドタキャンばかりで・・・子育てと仕事の両立は難しいようだ。私は正直言ってぎりぎりの人数の方がありがたい。仕事はますますきつくなるでしょうが、余裕があれば首を切られそうな気がする 
by flowroku | 2013-04-15 22:25 | | Comments(0)
<< 本日のいけばな 夕食には・・・ >>