今日の花は・・・

どうしてもハナミズキの写真がほしくて、それも白い花はパス、、、ということで仕事が済んでからお昼も食べずに明石西公園に行きましたが思った色の花ミズキはなく、赤っぽいピンクと白のハナミズキの写真しか取れませんでした。あさってには雨が降るし花の時期は短いし・・・せっかく望遠レンズまで持って行ってるのに・・・・仕方がないので毎年瞬時に写している県リハへ…ここは通りに面しているので一眼レフでゆっくり取れるはずもないのですが、、、やはりここのハナミズキが一番私好み (*^_^*)

a0165291_16114341.jpg
a0165291_16121125.jpg

ついでに写したサトサクラ・・・
a0165291_16135214.jpg
a0165291_1614172.jpg
a0165291_16144783.jpg

今日は本当に良いお天気です。空が青くて新緑の季節です・・・緑の葉っぱがみずみずしいです。

職場は朝から患者さんでいっぱいで、言葉は悪いですが「どこからこんなに病人がわいてくるんや。皆、長期処方なのに...毎日毎日どうしてこんなに忙しいんや。」と言いたい・・・あっという間の午前の仕事でした。
by flowroku | 2013-04-22 16:34 | | Comments(0)
<< 神戸花道展・・・ 4月21日おやつ…& >>