6月22日・・・

晴れ…隣の家に昨日引越ししてきた方は今日も忙しそう。私と言えば久しぶりにのんびり (*^_^*)

母は金曜日に退院し弟嫁が世話をしているのでしょう。昨日母に顔を見せに来てとメールがあったが、そのうち帰るからね。仕事だってたくさん有給をとり、もう休めないしプール、飲料水の検査が控えている。家族にも永い間迷惑をかけたから…何とか掃除が終わり買い物に行くまでしばしの休憩。明日も8時過ぎに出発だし・・・
a0165291_1533292.jpg
a0165291_1534012.jpg



↑↑↑   庭に育った柏葉アジサイとクレマチスの葉っぱと、ヤマボウシをありあわせの花器に活けてみました。今日はそんなに暑くないです。
by flowroku | 2013-06-22 15:09 | 日常生活 | Comments(3)
Commented by msreiko at 2013-06-22 17:08
ろくさん、クレマチスは挿し木で増える?
そうなら、一枝下さいな。^ ^
Commented by flowroku at 2013-06-22 21:04
挿し木で増えるかどうかはわかんない。枝はたくさんありますがどのあたりが良いかもわかりません。
株分けできないかと根元を見たのだけれど無理のようでした。ちなみに我が家のクレマは3年前に鉢植えを買い花後に地面に植えていたもの。安い鉢植えを買った方が早いと思います。
Commented by msreiko at 2013-06-23 06:18
了解しました。^ ^
<< 今日は・・・ 6月21日昼ごはん・・・ >>