内覧会・・・

今日は理事長も院長も出張で、開店休業状態で定時に帰れたので、駅前にできた脳神経外科の内覧会に行ってきました。個人の医院なのにMRIがある…この辺りの病院ではCTどまりでMRIをとるためには少し時間をかけて通院しなければいけない。内覧会は10時から始まっていましたのでこちらも見学の人などいやしないやと覚悟していきましたが・・・・びっくりするほどの一般人が内覧に来られていました。やはり駅近くというのは、通いやすいし、なによりMRIに対する関心の高さにびっくり…おまけに芳名帳に名前を書き、お土産までもらって・・・
a0165291_21135921.jpg

あんな派手な内覧会初めて・・・医院の前には男の人が数人いて、横の調剤薬局はなんと大手のチェーン店。あの人の数から想像するに、きっとここは流行るだろうな・・・DRだって大手の病院で働いていた人で、金持ちのあほぼんでなさそう・・・その後「花と緑の学習園」に行きました。次回アップの予定 (*^_^*)



やすお脳神経外科クリニック
by flowroku | 2013-06-29 20:52 | 日常生活 | Comments(0)
<< 花と緑の学習園にて・・・ くちなしの花・・・ >>