アラカン同窓会・・・

還暦の同窓会とは言いません。アラカンンとはAround還暦・・・還暦の人がほとんどですが誇り高き大学の卒業生…女子ばかりですが卒業生の3分の1近くの人が全国各地から集まりました。

まだ現役で仕事をしている人が多く、定年を迎えて子や孫の世話親の介護などと話はつきませんでした。

a0165291_17594454.jpg

国際ホールの中のお店を借り切って、、、
a0165291_1811785.jpg
a0165291_1813026.jpg


もっとたくさんのコース料理がでたのですが、、、お店は超一流だし会費も素晴らしく高くてあまりカメラを出せませんでした
by flowroku | 2013-07-07 18:08 | 日常生活 | Comments(5)
Commented by msreiko at 2013-07-07 18:46
ろくさん、美味しそうなお料理だけど、同窓会の会費ってなんで高いのかしら?
Commented by flowroku at 2013-07-07 20:57
西村屋ダイニングでしたが、国際ホールのお店自体が高いけれど…会費は高いですね・・・
この上に有名な喫茶店もあるのよ。貸切で結婚式の二次会をした人がいました。今日の同窓会は還暦ということで力が入っていました。
Commented by msreiko at 2013-07-08 05:08
ろくさん、喫茶は入ったことがあります。映画館のところよね?
Commented by ろく at 2013-07-08 22:59 x
そうだよ。TOOTHTOOTHという名前
Commented by msreiko at 2013-07-09 06:58
お店のオーナーシェフ、ちちんぷいぷいにも出てるね。
<< 市役所の展望台・・・ 本日の書…& >>