朝から雨・・・

久ぶりの雨。なんて喜んだら水害のひどい地域の人に怒られそう。
神戸の西の端では、まだ7月というのにもう気分は9月かな・・・まだ7月です。
今日は有給をいただいて、朝からお花の先生のお宅に…。二週間後に迫った地域でのお祭りに出店する打ち合わせに…狭い場所だし、来る人は高齢者が多いだろうし、気乗りはしないけれど

一からの準備というものは大変らしい。私は活け込の日がちょうど仕事なのでパスするが、、、日曜日は朝からお手伝いらしい。昼からも葉っぱを求めて園芸店巡りらしい。

a0165291_13495499.jpg

↑↑↑   写真はスダチ。淡路島で買われたそう
by flowroku | 2013-07-29 13:51 | 日常生活 | Comments(0)
<< クレマチス…その後 夏祭り・・・ >>