みなと神戸花火大会・・・

a0165291_22175588.jpg


きれかったです。農業会館11階にて…保険医協会とT社主催の糖尿病の勉強会の後、その会場より見ることができました。冷房付き、喧噪なしで、、、ここは超一等地で超穴場(でも薬剤師でないと入れない)・・・
打ち上げ花火があまりきれいなときには感嘆の声や拍手が聞こえたりして・・・

3時過ぎに元町に行きましたが、浴衣姿のカップルが多かったです。
a0165291_22372231.jpg




詳しくはこちらより・・・
by flowroku | 2013-08-03 22:19 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by ファレ at 2013-08-04 19:42 x
毎年ありますか?来年誘ってください。私、自称薬剤師です(笑)
Commented by ろく at 2013-08-04 20:11 x
また催促してください。来年案内が来るかどうかはわかりません。2か月ほど前に,予約します。タダ当日は三宮、元町、神戸などでは予約なしでは食事ができないと思います。(臨時電車まで出るの)人が多すぎて、、、勉強会が終わるのが7時で花火がはじまるまでにその会場でお弁当を食べます。お弁当は神戸大丸でたくさんあります。大阪も大きな花火があり人が多いようですよ(*^_^*)
Commented by ろく at 2013-08-04 20:27 x
部屋の一番窓際で見るために4時半には農業会館に行きます。勉強会は5時半から7時までです。無料ですし、目の前の海から花火が上がりますが、外は人はうじゃうじゃですよ。きっとルミナリエより多いみたいです。その気があるようでしたら、2か月ほど前に連絡お願いします。案内は新しい薬局にはこなくて私は今年で最後だと思い管理さんに頼んでいました。多分今の薬局には案内が来ると思いますので、裏から手をまわします (*^_^*)
Commented by ファレ at 2013-08-05 07:32 x
花火大好きですが、名古屋市内の花火が中止になり、岐阜の長良川までいってました。帰りがJRの駅まで徒歩1時間が辛くなってます。優雅に花火を観賞したいです。
<< 指定後講習会へ・・・ 本日の書…& >>