されど、トウモロコシ・・・

たかがトウモロコシの話であるが、値段もそんなに安くないのであるが、丹精込められて大きくなったトウモロコシなのである。名付けて「猛暑に負けるなトウモロコシ」
今日の夜北海道よりクール宅急便で大きな箱が届きました。

私、中村文昭氏の本を読んで感動しメルマガ会員となっています。たがやし隊は、中村氏のグループ企業です~~
a0165291_21465474.jpg


先ほど少しかじりましたがお味はとても甘かったのです。
a0165291_2056286.jpg

by flowroku | 2013-08-28 21:56 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2013-08-29 05:48
ろくさん、お世話さまでした。m(^^)m
そういうとうもろこしだったんですね。
サヨコさんも喜んでましたよ。
私は、今日いただいてみますね。
Commented by flowroku at 2013-08-29 20:56
今日は時間があったので湯がきました。甘くておいしかったです。
<< 8月29日昼ご飯・・・ 今日は・・・ >>