9月20日おやつ・・・

a0165291_20314514.jpg
 
今日のWeb登録で給食検査もお終い (*^_^*)   学薬として実習生を連れて行くので気が抜けない。
終わったら、自分で自分をほめるためにすこし贅沢をする。これがなきゃ、この仕事30年も続けられるか!!!
a0165291_20412772.jpg

↑↑↑   2日前に空腹しのぎに...

学薬の給食検査として計3回は西神行きだから、この仕事も結構厳しいの。

追)今回の実習生は初めての男子であったが、驚くほどのお家の子
by flowroku | 2013-09-20 20:54 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ILmoon at 2013-09-21 11:08 x
人は多種ですから分析が大変かなって感じます 
仕事らしきものから離れてしまって疎くなりました 現役って素晴らしいことです
で 名月に花々 綺麗ですね カワラナデシコ シュンメイギク キキョウ ・・・
ヤブランにとまったキバネセセリ いいなぁ~ 台風来なきゃ最高だけどね
Commented by flowroku at 2013-09-22 14:22
私は
まだまだ現役続けます。体力的にはきついですが、家にいてもねっ^^;台風…16日に遠出する予定でしたが泣く泣くキャンセル。9月の週末はずっと雨でした。今日は秋ばれですが・・・
昨日、お墓参りに行く道すがら赤い彼岸花やススキを見ました。
<< 納涼会・・・ 中秋の名月 >>