本日のいけばな…&

a0165291_13564392.jpg

ありあわせの花で…練習の日が近いので2日後にはかたずける予定。ススキの穂ってすぐ折れるのね。
めっきり涼しくなって秋の花がさきはじめました。河原なでしこにススキの穂。桔梗にシュウメイギク、ホトトギスも大きなつぼみをつけて紫蘇の花だって・・・、まだ、朝顔や日草もポーチュラカの花だって咲いてます。我が家では、夏の花がまだ残り秋の花がさきはじめかな、、、下駄箱の上ではプリザーブドの青い花が・・・
a0165291_14141837.jpg

by flowroku | 2013-09-27 14:37 | 花…そのⅡ | Comments(2)
Commented by ファレ at 2013-09-30 04:45 x
青いお花は送別会で、頂かれたんですね。
これからの人生のんびりしたいですよね。
Commented by flowroku at 2013-09-30 22:26
ほかにもたくさんいただきました。明日からまた仕事です。
<< 今週のいけばな・・・ 兵庫県中央労働センタ―にて・・・ >>