兵庫県いけばな展(神戸にて)

大丸ミュ―ジアムで開かれていたいけばな展に行きました。その後船を見にいきましたが、その時の話はまた別の機会に・・・
書と生け花のコラボです (*^_^*)今神戸でビエンナーレが開催されており(私には、難しすぎて理解不能)テーマは「さくSAKU」だって。。。

固定化されたものを裂くことによって新しい花が咲く…どうもビエンナーレが絡めばわけわかめだわ
a0165291_20353273.jpg
a0165291_20354965.jpg
a0165291_2036090.jpg
a0165291_20361278.jpg
a0165291_20363320.jpg

どれも赤い木の実を使っており秋らしい作品でした
by flowroku | 2013-10-14 20:40 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2013-10-15 05:50
ろくさん、生花も前衛っぽく生けるときもあるのね。
花材や花器もユニーク!!
Commented by ろく at 2013-10-15 14:34 x
花器もユニーク…この花器も値段がはりそうです (ー_ー)!!
<< 10月14日お昼ご飯・・・・ 本日の書…& >>