波止場の写真学校・・・

初めてでしたが単発で行きました。思っていたより丁寧に教えてもらい満足。値段も安いし、ビギナー向けのクラスもあるらしい。
写真なんてプロの男の人が習うのだと思っていたが、女性向けの初心者クラスもあるらしい。
メリケン波止場なんて、名前も素敵だし感じの良いところでした。また、世界が広がりそうですが、通うにはちと遠いしそこまでの情熱もないし、現実の世界と向き合わねば・・・(*^_^*)
a0165291_2113748.jpg
a0165291_21132062.jpg

    ↑↑↑   ススキは逆光でとると・・・
a0165291_21133123.jpg
a0165291_21134412.jpg

  ↑↑↑   トルコ桔梗を前ボケに使ったり…裏から写したりと・・・テ-マは秋の花の写しかた
by flowroku | 2013-10-28 21:36 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2013-10-29 05:50
ろくさん、いい写真ね。構図と、目のつけどころが、、、、。
少し気を使うだけで、違うものねー。
Commented by flowroku at 2013-10-29 21:08
目のつけどころ…そういうのを注意すべきかな。普段はコンデジだから…一眼レフは私のは軽いほうですが,普段は使いにくくて・・でも携帯は軽すぎてうまく写せないの
<< ホット炭酸・・・ 10月27日食べ物は・・・ >>