我が家の・・・

南天も色づきました。寒いです。もうすぐ夜間診に備えて出発です。週二回5時からの仕事です(午前中も働きます。昼は家で食べて夕飯を作りました。今日は寒いので暖かいスープと豚肉の生姜焼。帰ったらチンして・・・アルコールをいっぱい)。もう日が暮れかけかな・・・
a0165291_168152.jpg
a0165291_1681071.jpg

by flowroku | 2013-11-12 16:08 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by ファレ at 2013-11-13 21:21 x
お疲れさまです。
これから、寒くなると夜の勤務は辛いですね。
昼上がりって、平日の用事が出来るので、助かることもありますが。
Commented by ろく at 2013-11-13 21:44 x
今日、夕方5時過ぎの帰り道はもううすぐらくて寒かったです。それから夕食の買い物をして家に帰ったのが6時ごろでしたでしょうか?もう真っ暗でした。冬至過ぎたらだんだん日が長くなるので・・・
明日は1日休みですが、、、、やはり平日の休みはうれしいですね
<< 大阪へ・・・ サフランの花・・・ >>