今週のいけばな・・・

a0165291_101644.jpg


  野薔薇、ストック、スプレ―菊、リューカデンドロン、雪冠杉

 少し派手目に…菊はもうあいた^^
by flowroku | 2013-11-21 10:15 | 花…そのⅡ | Comments(6)
Commented by msreiko at 2013-11-21 11:10
ろくさん、この生花、動きがあっていいね。
Commented by flowroku at 2013-11-21 22:04
この花たちはアレンジにも使えるらしいです。教室から持って帰ったまま、なんと二日もバケツの中で過ごしていました。なかなか生ける時間がなくてね^^;
Commented by ファレ at 2013-11-22 08:13 x
今月忙しくて、お鼻の、お稽古が、全滅です。
電話して、来月に廻してもらったり、お花だけ頂きにあがったり、めちゃめちゃいい加減な弟子です。
Commented by ろく at 2013-11-22 14:06 x
お花の稽古日は月二回なのですが、12時45分まで仕事で、大急ぎで家に帰り二時からお花。4時半にはまた職場に戻り7時15分まで仕事です。いつもは夜家で練習しますが夕飯の後まで外のバケツの中につっこんだままです。私も相当いい加減ですが、継続だけできたらと思っています。前なんか、学薬の仕事でぎりぎり間に合うかなと思っていましたが先生から電話がありもういけてはりました^^;いつも時間に追われてるように見えるのね
Commented by ファレ at 2013-11-22 22:06 x
お鼻になってた!(^^)
Commented by flowroku at 2013-11-23 18:06
ファレさんは仕事第一だから^^;
<< 明石公園の紅葉・・・ 寒いです・・・ >>