自宅近所の公園で・・・

先週の写真ですが皇帝ダリアが咲いてました。
a0165291_1423209.jpg

a0165291_14234341.jpg
a0165291_14235321.jpg

  ↑   明石公園ではダリア祭り?があったよう

a0165291_1425457.jpg
a0165291_14251216.jpg

明石西公園の「もみじばふう」です。この公園は広いだけで人の姿はほとんど見かけませんのでのんびりできます。近くにテニスコートや兵庫県立ガンセンターがあります。
a0165291_14331086.jpg

by flowroku | 2013-11-24 14:35 | 日常生活 | Comments(3)
Commented by msreiko at 2013-11-25 06:05
ろくさん、私、今ダリアに興味あり!!です。
品種ふえてるね。
Commented by ファレ at 2013-11-25 12:20 x
皇帝ダリア人気ですね。
昨日もあちこちで見かけました。
Commented by ろく at 2013-11-25 15:48 x
皇帝ダリア、、、今が盛りのようですね。
reikoさん・・・先週明石公園で背の高さぐらいの大きなダリアの鉢植えをたくさん見かけました。花もおおきかったですよ。連休まで頑張らしたようです。。
<< 11月24日おやつ・・・ 嵯峨野巡り・・・ >>