明石にて

a0165291_20185789.jpg
a0165291_2019638.jpg

今日は仕事が終わったらすぐに明石であった勉強会へ…認定薬剤師、あと一度だけ更新しよう。今年は今日でお終い。12点しか集まらなかった。
時間があったので明石公園を覗いてきました。ちょうど紅葉真っ盛りでした。

a0165291_2027342.jpg
a0165291_20274543.jpg

私はとあるSNSに参加しているが(薬剤師専用で開設者の許可がないと参加できない)、そのSNSで教えてもらった明石のタイのモニュメント。バス停の近くで何度も通っているが上を見たことがなかった。というより、なんとなく明石ってダサいのよね。明石駅か西明石駅経由でないとどこにも行けないんだけれど私は神戸市の住人なのよね (*^_^*)

a0165291_2140272.jpg

   ↑     とあるSNSより 「連休の富士山」
by flowroku | 2013-11-28 20:43 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2013-11-29 05:48
ろくさん、明石公園の紅葉は一番の見頃だったようね。
私も、仕事帰りにでも行こうかな?
Commented by ろく at 2013-11-29 14:16 x
剛の池と反対の池・・・今週末ぐらいまででしょうか。人などほとんどいませんからのんびりできます。中年のおばさん連中が言っていたよ。「わざわざ京都まで行かなくても・・・」ついでだったら良いと思います。後、花と緑の町づくりリセンター(池の近く)ではクリスマスの飾り(次の写真)がありました^^
<< もう・・ ゆず・・・ >>