真っ赤な太陽、、、

朝7時前にゴミを捨てに行く時に東の空から真っ赤な太陽が昇っていました。 
            
              今日も良いお天気だね (*^_^*)

a0165291_10155564.jpg
a0165291_1016532.jpg

by flowroku | 2013-12-05 10:17 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2013-12-05 17:33
ろくさん、よく撮れたね。
私もチャレンジしては、、、、未だに、いい写真が撮れないわ。
朝焼け、夕焼けは難しいね。
Commented by ろく at 2013-12-05 21:17 x
>朝焼け、夕焼けは難しいね 
難しすぎるうえ、時間はないしカメラも取りに帰り…電線があるし、人目も気になるし・・・
これコンデジでシャッタ―おしただけです。家の近所では、小さなカメラでさえ写しにくくてね…本当はもっと真っ赤できれかったのだけれど。。。隣のおじさんに出くわしてね、車の陰からこっそり写したの・・。
このところゴミを出しに行く時にきれいな空が多いのですが・・・朝は時間がなくて・・・
<< ???の花・・ 失敗・・・ >>