今日は・・・

寒いです。冬本番かしら???私、今日は仕事で帰りが7時半頃ですが異様に寒かったです。その代りお月様やお星さまがとてもきれいに見えます。(寒くてカメラで写す気もしない)家の中ではカニシャボテンの花が咲き始めました。明日は休みでのんびりできるとおもいきや、夜7時には元町に行かねば。帰りは10時まわるかな^^; これでも主婦してるもんね。きっと悪妻だね。。。
a0165291_215111100.jpg

by flowroku | 2013-12-13 21:51 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by ファレ at 2013-12-14 04:05 x
寒い~~!
長浜に来ていますが、こんなに寒いの初めて!
網走の友人が沖縄に引っ越そうかって。
大賛成です。

Commented by msreiko at 2013-12-14 05:51
ろくさん、カニシャボテンって、葉先は摘んでおくの?
Commented by flowroku at 2013-12-15 21:00
ファレさん…今は、ダウンのコートを着てますので暑いくらいです。
長浜ですか?遊び?それとも勉強?
Commented by flowroku at 2013-12-15 21:04
reikoさん・・・ この鉢植えは明幸園で今年かったの。カニしゃぼの葉先は挿し木できるはずです
<< 昨夜は・・・  石榴の今・・・ >>