本日のいけ花

a0165291_20323287.jpg

大王松、オンシジューム、チューリップ、千両、松かさ、柳…お正月の花 

自宅でいけなおして今回の花は剣山にさしにくい。流血騒ぎだわ。まだ仕事があるのに…バンドエイドでも邪魔なのに・・明日になれば、倒れてるかしら。みるのが怖いわ^^;



結局買い足しした。やはりここも高すぎる。3000円ほどらしい。1500円ほどで買う方が良いかも。
自宅ではそんなに見栄えがしない、鉢植えのほうが良いかな…それとも松だけかおもとの鉢植えは・・・千両のみでもよいかも
by flowroku | 2013-12-26 20:40 | 花…そのⅡ | Comments(4)
Commented by msreiko at 2013-12-27 03:28
ろくさん、大王松の存在感がいいね。
剣山、、、その点、オアシスは楽!!^ ^
Commented by ファレ at 2013-12-27 20:22 x
千両の赤と、大王松の緑でおめでたいですね。
私は明日お正月花です。
今日、仕事納めでした。
明日の大掃除をパスするので、自分の分担コツコツ毎日してたけど、終わりません。
まあ、そこそこで、来年を迎えます。
Commented by ろく at 2013-12-27 20:47 x
reiko さん、、、私あくまでも剣山。オアシスは夢のまた夢

今日はバンドエイドを外しちゃった(*^_^*)
Commented by ろく at 2013-12-27 20:56 x
ファレさん…明日は指定休ですが、30日の午前まで病院があくので仕事です。明日は習字に行ってから買い物。もう少し花を買い足そうかな。チューリップが持ちそうもないので、、、まだハボタンも欲しいし実家の仏壇用の花もいるし、、、掃除なんてしません。働かないで給料もらうのがモット―なんだって^^働きすぎたら怒られるんだよ
<< おくすり当番・・・ 12月24日夕飯・・・ >>