年賀状・・・

馬の絵が多い中で光っていた年賀状
a0165291_20451096.jpg

a0165291_1120813.jpg


県展に出された生け花らしい。私なんて裏も表もパソコン頼みで自筆は一行もない。主人が印刷してくれたのをポストに入れるだけ・・・
写真を写すのが好きだから、こんなふうにすればよいけれど年末は気忙しい

今、鼻風邪ををひいてます。年末仕事をしていた時、過労でたおれそうでした。



このところ毎日母から何度となくわけのわからない電話がかかってきます。元旦の朝様子を見に行きましたが、部屋もきれいに片付いて・・・年末に花を買って帰りましたが、なんとか母がいけました。私は横ではさみを使ったり剣山にさしたり・・・もっとも床の間の花は弟が買って母が活けずに我流でいけたらしいですが・・・
退院時より元気になっていますが・・・昔のことばかりはなして、半日前に言ったこともわかりません。
by flowroku | 2014-01-02 21:09 | きれいな物 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2014-01-03 08:11
ろくさん、素敵な生花ね。
梅と椿かな?
Commented by flowroku at 2014-01-03 09:49
多分そうでしょう(*^。^*)
reiko さんと同じ。今、晴れの国の住人ですよ
<< 七草がゆ・・・ 2013紅白 >>