クマモンバッチ

a0165291_2205726.jpg

熊本の方から頂きました。
クマモンが白衣を着て、、乳鉢をもって「つぶし」かな?
私の白衣は職場のロッカーの中だから明日白衣につけよう。          














日曜日に実家に帰りました。母はもうベッドに横たわることなく元の姿にもどったようですが、残念ながら頭のほうが・・・
もう数年の命でしょう。長く生きるのもしんどいといっています。過去のことはよく覚えていますが、現在のことは…認知症特有の症状です。白内障のオペは5月20日の予定です。家の近所の病院で二週間ほど入院して両目オペする(片目づつ)予定です。
by flowroku | 2014-01-28 22:37 | きれいな物 | Comments(2)
Commented by ファレ at 2014-01-29 11:34 x
クマモン可愛いですね。

私もお願いしちゃいました。
楽しみです。


うちの母は先日の転倒でメガネが粉々に。
中近用のメガネを買いました。えらい出費でした。
Commented by ろく at 2014-01-29 20:51 x
熊本から寝屋川に来て・・でも二人の合う日がなかなか決まらなくて、結局寝屋川から郵送してもらいました。近いようですが、土、日しか会えないので、早くとも春あたりになりそうでした。
お母様…メガネ代ぐらいでよかったです。大腿骨骨折にでもなれば、寝たきりです。私、もうストレスいっぱいで、この土曜はちと骨休めします。
 
介護って想像以上に疲れるの^^;
<< 今週のいけばな・・・ 本日のいけばな、、、& >>