私の携帯・・・

充電器が壊れてしまったので、私の携帯も3年しかたってませんが塗装が剥げかけてる部分があり、本日新しく購入しました。スマホではなく、ガラケー???を買ってしまった。時代遅れでしょうが、まだスマホじゃないのです。スマホが幅を利かせてますが、マイパソコンがあるし、あるきながらスマホなどできやしない。電車内でも以前ほど皆触ってないわ(*^_^*)

最低メールと通話ができればよいし(アプリをダウンロードしてゲームする…そんなのどこでせよというのだ)スマホはフラットだし、充電をこまめにしなきゃならないの。第一歩きスマホなんて転倒しそうでできない。月月の維持費だって高そうだし・・・もう少し簡単で安いスマホができたら、飛びつくわ…気になるのはスマホでお薬手帳を作るという話が出ていることだ。自分が使いこなせなくて患者さんに説明するなんて…そんな時が来ないことを祈ろう(*^_^*) 話が変わるけれどメアドとかカード払いのほうが幅を利かせて、つていかねば成らぬわが身が恨めしい (ー_ー)!!
a0165291_15115655.jpg

でも最近発売のスマホは使いやすそうです  (*^_^*)
by flowroku | 2014-03-15 15:22 | 日常生活 | Comments(0)
<< 今夜の・・・ クリスマスローズの花・・・ >>