春彼岸・・・

今日21日ですね。暑さ、寒さも彼岸までというけれど、今日は結構風が冷たくて・・・
休みの日ですが朝いつもどうりに早く目が覚めたのですが、一度休憩すればそのままずるずるでもはや3時だわ。今日昼から、明日の墓参りに備えて花を買いがてら枝吉の方に行こうと思っていたのだけれど(もう、こぶしの花が咲いたかしら、城山公園の柳は、、、)外に出る気がしない。

   ということで我が家の鉢植えをパチリ。。。
a0165291_1511577.jpg
a0165291_1512129.jpg
a0165291_15122468.jpg

   寄せ植えも作らず・・・・冬を通り越して春が来てしまった。
by flowroku | 2014-03-21 15:17 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by ファレ at 2014-03-22 19:04 x
今年はほんとにいつまでも寒いですね。

風が強くて、吹き飛ばされそうです。

来週から、一気に春でしょうか?
来週楽しみにしてます。
Commented by ろく at 2014-03-22 21:30 x
今日はまだ風が冷たいですが、春の花は例年道理咲いてましたよ。今メッセ入れてます。
<< 3月21日おやつ・・・ アイコという名のミニトマト >>