西明石の公園にて・・・

桜を見に行ったのですが、他にも花が咲いていました。桜の花はもう最後。。。

a0165291_21121055.jpg

   ↑   ハナカイドウ
a0165291_21144227.jpg

   ↑    ヤマブキソウ 
a0165291_211742.jpg

   ↑    ライラック  白いのは初めて見た
a0165291_211873.jpg

   ↑    イカリソウ
a0165291_2119536.jpg

   ↑   ジューンベリー   
a0165291_21222741.jpg

a0165291_21231439.jpg
a0165291_21233488.jpg
a0165291_2123529.jpg

   ↑   ついでに、、、桜の花びらが舞っていました
by flowroku | 2014-04-10 21:27 | | Comments(2)
Commented by ファレ at 2014-04-12 07:34 x
春が一気ですね。
イカリソウが栽培されてるんですね。
Commented by ろく at 2014-04-12 20:46 x
山野草コーナーでね。イカリソウがたくさんありました。今日例のところに行きました。丁度、桜は満開でした。京都8時半集合で地下鉄に乗り武田の少し手前で降りてその後タクシー!!!今日はお天気も良く満開で、、、ねやさんが、平安神宮のしだれ桜が満開だからと連れて行ってくれました・・その後六角堂へ。丁度池坊の花展が開かれておりのぞいてきました。池坊会館、、、びっくりするほど大勢の人でした。
<< 4月12日お昼ごはん・・ 桜吹雪、、、 >>