アベノハルカスにて・・・

a0165291_2214872.jpg
a0165291_22142392.jpg
a0165291_2215118.jpg

平日のお昼前だからすいていると思いきや、当日券を買うのに40分ほどかかりあきらめる人も多かったです。
by flowroku | 2014-04-24 22:22 | 日常生活 | Comments(3)
Commented by msreiko at 2014-04-25 05:25
ろくさん、すごい行動力やね?
私は、まだ、行けてないわ!!
Commented by ファレ at 2014-04-25 19:51 x
来月行く予定です。
美術館おわってるんです(><)
Commented by ろく at 2014-04-25 21:19 x
reiko さん…用事があってね。せっかく近くまで来たので、ちょいと見物。
ファレさん・・・ホテルもありましたよ。美術館はつぎの出し物があると思います。浜松でどこかの展望台に上りましたが、アベノハルカスはわざわざ行くようなところでないような、、、当日券が買えれば後はスムーズでしたよ。ファレさんは早朝に見学でしたね。同じ職場の薬剤師さんは夕方に行き夕日がみれて感動したなんて言われてましたが…中之島とかウツボ公園のバラの花のほうが、印象的でした。私はなんば高島屋の花展に行きたかったの(*^。^*)
<< 今週の活け花・・・ つつじの花... >>