今日は雨・・・

せっかくのお休みだというのに朝から雨。せっかくのお休みだというのに6時前には目が覚めて1日主婦するのかと思えば・・・お天気が良くても連休にはどこにも行かない。どこに行っても混んでいるのだから家でひっそり…明日は1日仕事で木曜日は休みでお出かけ。金曜日も中ぬけの時間にお出かけの予定。

a0165291_10594948.jpg
a0165291_10595953.jpg

裏庭で「なるこゆり」の花がたくさん咲きましたので、その横に生育していたアシュガの花と活けてみました。台所の出窓において私一人でめでよう
by flowroku | 2014-04-29 11:07 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2014-04-29 19:02
ろくさんが分けてくださったアシュガが、わが庭でも、咲いています。強いんですね?
Commented by ろく at 2014-04-29 19:57 x
この花は増えて、今年は花がたくさんつきました。手で引いたやつを他のところに植えただけですが、、。大体植物は3年ぐらいしたら急に元気になるように思います。
<< つつじ遊山2014 昨日のお昼とおやつ・・・ >>