6月1日、、、そのⅠ

ギャラリ-道にて・・・二人展が開かれていますのでお邪魔してきました。まあいつもどうりの個展でしたが知り合いなだけに気を使うということもなく・・・
a0165291_2218165.jpg
a0165291_22181171.jpg
a0165291_22182545.jpg
a0165291_22183730.jpg
a0165291_22184974.jpg
a0165291_22191930.jpg

この湯呑、色も柄も素敵ですが。丁度真ん中当たりがへこんでいるの非常に持ちやすいの
by flowroku | 2014-06-01 22:26 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by msreiko at 2014-06-02 05:51
ろくさん、リースも可愛いね。
Commented by ファレ at 2014-06-02 11:27 x
素敵ですね。生活雑器って好きです。織部の湯呑、飲みやすそうです。
Commented by ろく at 2014-06-02 17:41 x
reikoさん・・・リースをつくったのは清水先生、ノンノン先生です。。暇なときに外部リンクをクリックして。
Commented by ろく at 2014-06-02 17:44 x
ファレさん・・・この湯呑は飲みやすいのです。後一輪挿しがほしかったんですが。。。
<< 6月1日、、、そのⅡ なでしこの花・・・ >>