本日の無駄使い・・・

今日は指定休で・・・休みと言えどもこの時期は学薬としての仕事がたくさん入り、相変わらず忙しい。とはいえ今日は下準備で、西神と昔勤めていた薬局に行っただけで…西神に行ったついでに「そごう」でお買いもの
全部買わなくてもいいものだが、、、
a0165291_16272658.jpg

お昼にはカレーを食べたのですが
a0165291_16292954.jpg

a0165291_16295453.jpg

1階をうろうろしていて・・・柚子そうめんと琵琶ゼりーを
a0165291_163317.jpg

洋服だって…実は8月ごろに堅苦しいところに行く予定なので、、、無地のグレイのスーツなんてこの暑いのに着れるか<(`^´)>三宮の「そごう」は大きすぎてわからなくて時間切れ(ー_ー)! 普段着ではちと場違いだわ。県知事賞らしいもの?ワンピースに薄手のジャケットでも合わせるか!黒っぽい服にするか!どのみちパンツはおよびじゃないよう!
自宅に帰ってからめぐみの里で、、、向日葵は私の腕ではまとまらないと、、、花留めがないと・・・ゴッホの向日葵の絵をを思い出していけたのだけれどもう少し向日葵がいったかなあ・・・
a0165291_1641648.jpg

by flowroku | 2014-06-12 16:57 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2014-06-13 11:20
ろくさん、向日葵いいね。
御馳走弁当とおやつも、たまの贅沢、、、、私もします。
Commented by ろく at 2014-06-13 14:22 x
気分転換、ストレス解消!
<< ???の花・・ セージの花 >>