姫路にて・・・

池坊の巡回講座がありました。池坊の花は地味だし。。。花の背が高いから花器が不安定であまり好きでないけれど、、、
去年はあまりわからなかったけれど、今年は理解できたことも多かったわ。普段の教室の先生と違うので(今年の先生の話はおおしろかった)学ぶことも多かった(*^。^*)
a0165291_20265220.jpg
a0165291_20364990.jpg
a0165291_20375014.jpg
a0165291_20382100.jpg
a0165291_2041429.jpg

by flowroku | 2014-06-29 20:49 | 日常生活 | Comments(3)
Commented by msreiko at 2014-06-30 04:59
ろくさん、東奔西走、、、おつかれさまです。
あじさい、多分、育てるところから「いけばな」なんでしょうね?
あんなあじさい、見たことないわ!!
Commented by ファレ at 2014-06-30 12:35 x
こちらは、今年は8月の土曜日です。
もう、何年も行ってなかったけど、名古屋駅前になったので、行こうかな?
なんでも、流行があるんですよ。
Commented by ろく at 2014-07-01 23:36 x
コメントありがとう。去年巡回講座に出席して、よく理解したつもりでしたが、今年話を聞いて理解できてなかったことが多々ありました。「おもと」をいけたいわ (^0_0^)
<< 今日から7月・・・ アガパンサスを使って >>