暑中お見舞い申し上げます

       暑中お見舞いもうしあげます。

暑いです。職場では一日中クーラのなか。5時過ぎに外へ出たけれど、もわっとしていて汗がダラダラ...
一日中クーラーの中にいたのだから家に帰ったら「少しは汗をかかなくちゃ」と思っていたけれど。暑さに負けてまたクーラーをつけてしまった。汗はかかず最適なんだけれどこんなことしていたら秋口にきっと体が悲鳴をあげるわ・・・せめて家にいる時ぐらい汗をかこう。。。

a0165291_22415155.jpg
a0165291_22424431.jpg

by flowroku | 2014-07-25 22:51 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2014-07-26 04:16
ろくさん、本当に暑い日が続きますね。
昨夜は、寝る時にもクーラーを入れました。
節電なんて、言ってられません!!^ ^;
Commented by flowroku at 2014-07-26 14:53
本当にこの暑さはいつまで続くのでしょうね。もう汗ダラダラです。
<< 納涼会・・・ 今日は... >>